1/2012110315324700-IMG_9635-small.jpg


いけりり@陸上自衛隊久里浜駐屯地 創立62周年記念行事に行ってきました。記念式典、訓練展示、ドリル展示、観閲式とか、一通り見てきましたよ。



1/2012110315324701-IMG_4733-small.jpg



一番面白かったのはやっぱり観閲式でしょうか?間近で沢山の車両が見れて面白かったです。また設営の展示も非常に迅速であっという間にアンテナ基地局を立ち上げていてすごかったさ。


1/2012110315324702-IMG_4347-small.jpg


制服のコスプレもやりたかったし、車両の試乗もやりたかったのですが、かなり混雑していて断念しました。マッチングバンドは横浜ROBINSが携銃をすごくアクロバティックに扱って面白かったです。



1/2012110315324703-IMG_9546-small.jpg



駐屯地が一般開放ということで、いろいろとお土産も買ってきました。天気も良くてよかったです。とても良い1日でしたと言いたいのですが、何と帰り道に青切符。。。。えーん。