横浜市立みなと赤十字病院へいってきました。まだぴかぴかの病院ですごくきれいで近代的な建物という印象を受けました。まだまだ先だけれどもおそらく抜釘手術はここになりそうです。骨の方はまだまだくっついてない状態でした。涙。3週間後は超音波治療開始です。えーん。 初回だったので待ち時間があって、さっそく売店とかレストランもいってきました。まだまだ先になりそうだけれども幸せそうな入院生活をおくれそうです。病院の中に生花店や銀行まであるし、最近の病院らしく徹底してIT化されています。場所は山下公園、中華街、元町なんておしゃれなところで、若干交通が不便だけれどもここでがんばって通院したいと思います。おーおーにゃん。