200809171630_405.jpg
いけりり@いよいよダーツにはまってきたこのごろです。うわさのPCDARTSを自宅に設置してしまいました。同製品はUSBバスパワーの15インチソフトダーツボードです。どうやらHIDインプットデバイス扱い。さらにセンサーも強度を多少はみているみたいで思ったよりおもちゃっぽくなくてしっかりしている印象でした。PCに接続して採点はもちろん各種ゲームや記録や履歴の分析やデータ交換ができるものです。まるで業務用ダーツ機感覚で楽しめるのはもちろん効果音や画面をとことんカスタマイズできて既にハツネミクボイスなどもあったりします。エポック社の力なのか。。。
200809171047_404.jpg
ダーツ入れやチップやフライトもいろいろと入手してみました。フライトはきらきらがカコイイ!あとピンクなケースとかです。マグネットパワーでHatだとよいのですが。。。最近の成果はこんなところです。→こちらのカウントアップで現在3位