20070302450最近は寝る前にPSUが欠かせません。今日も部屋でエサやりしていたら、EVAちゃんが入ってきました。ちなみにEVA-03ちゃん(写真左)はオランダの人??みたいですが、デフォルトがドイツ語というナカーマです。なんだかメタルバンドのRammsteinというバンド http://www.rammstein.de/ にはまっているみたいで、PSU(XBOX360)のボイスチャット経由でどんどん曲をかけてきます。カナーリ→っぽかったり、危険ぽかったりするのですが、非常に洗練されていたりして、オランダで受けるのでしょうか。
いつもいっしょにPSUっているEVA-03ちゃんの影響で、私もヘッドセット越しにRammsteinをきかされているうちに、妙にRammsteinファンになってしまいそうです。最新アルバムのVolkerballが欲しくなってきました。まずはRammsteinファンならhttp://herzeleid.com/を見ろとのこと。
どうやら2枚のDVDもはいったVolkerballもあるみたい。Reise,Reiseも聞きたくなってきたし、これはAmazonぽちっといってしまいそうです。でもリージョン1のDVDだからちょっと心配。やはり素直に日本語版がでてないかさがさなくては。。。