いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2016 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2016112118052506-IMG_1157-small.jpg

Fuelびんぼってことで、プリウスにて広島のあたりで、残りの走行可能距離0キロメーターを経験しました。トヨタ車は根性メーターがあるのか意外と平気でした。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2016112118052504-IMG_1151-small.jpg
いけりり@お墓とか、いろいろと用事があってまた鹿児島に帰ります。今回も自動車での移動です頑張るよ。
1/2016112118052505-IMG_1153-small.jpg

高速道路中心で帰ります
カテゴリー: Canondale
投稿者: ikeriri
1/2016111116191700-IMG_1140-small.jpg
いけりり@また自転車の方の設置を変えてみようということでサイクルロッカーを導入しました。
1/2016111116191701-IMG_1138-small.jpg

自転車のクランクの部分の戻りを利用して固定するタイプで、比較的簡単に自転車を立てて接することができます。とりあえず使ってみます。というか乗らないと。
←前の記事|次の記事→