いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2014 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2014102617343100-(null)-small.jpg
チョコレートちゃんと西湘バイパスからターンパイクとドライブしてきました。大観山で一休みです。
1/2014102617343101-(null)-small.jpg
チョコレートちゃんも芝生があってすごく喜んでました。かわいい
1/2014102617343102-(null)-small.jpg
天気は上空に曇りがありましたが下の方はすごくよく見えて芦ノ湖のところとか綺麗でした。富士山は見えなかったものの、すごく気持ちがよかったです。
1/2014102617343103-(null)-small.jpg
ということで楽しいドライブの一日でした。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2014101802052700-IMG_1695-small.jpg
アメリカの地下鉄っていうと、すっごく怖い印象しかないのですが、まるでヨーロッパの街や日本みたいなきれいで安全なストリートカーや電車、バスがポートランドにはありました。
1/2014101802052701-IMG_1696-small.jpg
その名はMax!でTrimet→公式はこちら、スマホでも乗れます 電車の乗り方はドイツと同じでスタンプ方式。バスでは見せる必要があるよ。
1/2014101802052702-IMG_1692-small.jpg
街中のストリートカーも、地上の電車もきれいで子供やおばちゃんが乗っていても大丈夫です。いいかも。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2014100712362100-IMG_0546-small.jpg
いけりり@久しぶりの万葉の湯で幸せいっぱいです!ビールがおいしいさ
1/2014100712362101-IMG_0547-small.jpg
本当に前を恥ずかしがり屋だったのですが、年をとってから温泉とかすごい好きで、1日楽しくつぶれていきます。お風呂入ってごはんたべて(なぜか PC いろいろ持ってきてるのでパソコン作業をお部屋でやって)、また、お風呂に入ったりして。
1/2014100712362102-IMG_0550-small.jpg

食事もすごく美味しかったです。主に小田原が得意なのですが今回は秦野の万葉の湯です。貸し部屋や貸し切りの風呂もあります。
←前の記事|次の記事→