1/2013121413224400-photo-small.jpg
いけりり@いよいよ空気も冷たくなって寒い日々が続きます。レインボーブリッチも綺麗な日でした。
1/2013121413224401-photo-small.jpg
ロッテさて、トヨタの自動車テーマパークであるMegaWebいってきました。以前はすごい混んでいた印象ののですが結構すいてました。意外です。忘年会が多い時期だからかな?→MegaWeb公式 ライドワンのコーナーにてMT の86に体験乗車してきました。1回エンストしたのは内緒です
1/2013121413224402-photo-small.jpg
ヒストリー ガレージには結構珍しいのべったりましたポルシェ365とかフォルクスワーゲンなどなど
1/2013121413224403-photo-small.jpg
ロータスのスパイダーみたいなのとかフェアレディーなどもかっこよかったです。
1/2013121413224404-photo-small.jpg
この後セガに久しぶりに行きましたがこちらもすいていて!最近は神田とかは混んでるのですがお台場は遠いから人が少なくなったのかなあと思った次第です。
1/2013121413224405-photo-small.jpg