いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2013 を表示しています
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2013043008230000-photo-small.jpg
いけりり@今年のGWはのんびりです。スピードウェイ近くの足柄の金太郎ラインからみた富士山はこんな感じです。もう少し天気よいとよかったのですが。。。
1/2013043008230001-photo-small.jpg金太郎富士見ライン
GT選手権のエンジン音が聞こえてきます。大渋滞になる前に撤収です。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2013041213242802-photo-small.jpg
いけりり@今日のこだまは珍しくちょっと古い車両でした。小田原までは40分ぐらいです。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2013040520332903-photo-small.jpg
美空ひばりさんの歌で有名な塩屋岬に行ってきました!記念日に近づくと自動的にセンサーが作動して曲が流れます。
1/2013040520332904-photo-small.jpg
灯台を管理した記念日もあって本当は登れるようになっているのですが、地震のために山の上の方へは上がれないようになっていました
1/2013040520332905-photo-small.jpg
海岸線の家々が基礎だけになてました。。。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2013040520332900-photo-small.jpg
311以降実際にいってみたのは初めてです。左側の地形がなくなってます。福島第二原発を過ぎていくと、除染作業の車とか、建設作業ばかり。これがリアルなのですよね。
1/2013040520332901-photo-small.jpg
通り過ぎるバスは青い服を着て疲れた人がいっぱいのってて、何だか悲しい気分です。
1/2013040520332902-photo-small.jpg
3月25日に新たに設定された。警戒エリアの前まで行きました。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2013040417591300-photo-small.jpg
いけりり@バイクで福島いってきました!実は311以降いくのははじめてです。C1→常磐→ひたすら走って4時間くらいでいわきの湯本にいきました。もちろん目指すは常磐ハワイアンセンター→スパリゾートハワイアンズ です。映画ふらガールで感動して、ぜひ一度いってみたかったのですよー
1/2013040417591301-photo-small.jpg
写真は常磐自動車道PAで。NC700号がんばってます!
←前の記事|次の記事→