いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2012 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012110901071100-IMG_1037-small.jpg
いけりり@石井さまよりとらっぽが届きました!早速取り付けておまじないに使いたいと思います!石井さまどうもありがとうございました。取り急ぎ御礼までに
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012110608533000-IMG_6465-small.jpg
いけりり@最近はまた新幹線によく乗るようになりました。小田原駅はこんな感じです。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012110315324704-IMG_7366-small.jpg
いけりり@サイン会に行ってきました涙。3点15,000円 青い紙は2007年の鹿児島以来です。今回は、スピード違反でした。何だか急に前に車は誰もいなくなって後もとっても静かな感じ?あれ?って思っていたらパトカーとツーリングしていたみたいです。えーん。
1/2012110315324705-IMG_5182-small.jpg
29k オーバーとのこと。うー。。。なんでまたこのタイミングで。。。。場所は横浜横須賀道路の上り線の横須賀PAを過ぎたまっすぐな道でした。しゅん。ちなみに前回はこちらです。→鹿児島での一時停止違反 
←前の記事|次の記事→