いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2012 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012072901214000-IMG_0478-small.jpg
いけりり@東京ではものすごい暑い日が続いて、やる気がなくなりそうです。そんな熱い平日にお昼過ぎのスタートでしたが、八ケ岳、白樺小、車山高原、霧が峰とツーリングしてきました。まず談合坂まで来るのが結構大変でした。何とか頑張って暑さで下る中八ケ岳パーキングで一休みです。
1/2012072901214001-IMG_8484-small.jpg
平日ということもあって白樺行はあまり人がいなくてのんびりしてました。観光船のニューはくちょうもお休み中です。
1/2012072901214002-IMG_5786-small.jpg
八ケ岳がよく見えたのもちろんビーナスラインは。まるで北海道に来たみたいな道でした。すごい感動ものです。車山高原のリストからも、山々が見えてさすがに2,000メーター近い場所なので、とても涼かったです。お昼は白樺後半のおそばやさんで食べたよ。
1/2012072901214003-IMG_6104-small.jpg
エアコンで有名な霧が峰のあたりは、ニッコウキスゲが群生していて、入道雲がいっぱいの青空に映えてとても綺麗でした。→信州ビーナスラインナビ公式
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012072113042300-IMG_3373-small.jpg
成田までのツーリングのついでにBigOneに立ち寄りました。→バイカーズカフェ・ビッグワン
1/2012072113042301-IMG_4702-small.jpg
東関東自動車道を進んで、四街道でおりて左に曲がったところにあります。ツーリング集合ポイントとしてもよいかも。
←前の記事|次の記事→