いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2012 を表示しています
カテゴリー: maintenance
投稿者: ikeriri
1/2012051814282600-IMG_2408-small.jpg
いけりり@NC700Sの到着にともない、いろいろとマウントしたい欲が盛り上がってきました。ナビ、iPhone,Android、無線機などなど、いろいろと付けたくなってきます。やっぱり使うならRAMマウントですよね。>
1/2012051814282601-IMG_6314-small.jpg
以前スカーパ号にとりつけた実績があるのですが、Garminみたいにうまくジョイントでできるといいなぁと思っています。とりあえずアメリカから到着したのはこんな感じ。→スカーパ号にとりつけたGPSV
カテゴリー: maintenance
投稿者: ikeriri
1/2012051019294900-IMG_1343-small.jpg
こんにちは。竹下です。先日のモーターサイクルショーから、もうバイク欲しい欲しい病になってしまっていつもバイクのことを考えたりやたらとメーカーや中古車のホームページを見たりしていたのですが、ゴールデンウィークの富士吉田ツーリングがとどめになって、ついにやってしまいました。ホンダの新機軸ミッドことヘルメットが入るネイキッドことNC700Sです!ABS つきで色は白にしました。
出たばかりの新しいバイクです。新車で etc つけて、:でも大丈夫なようにスキッドつけて、あとハンドルを短くしてもらって、やる気満々です。公式のホームページはこちらです。→ホンダ大型ネイキッドNC700S
1/2012051019294901-IMG_5452-small.jpg
何だかんだで結局最初に乗っていたF650CSスカーパと排気量もヘルメットが入るところもそっくりです。意外と自分の好みなのかもしれません。ただこちらは単気筒ではなく、燃費41キロ誇る水冷4ストローク・OHC・直列二気筒エンジン。
最初は、なよってCBR250Rとものすごくものすごく悩みました。でも、結構小田原まで行ったりすることも多いし、高速の巡航も多いかなと思ってこちらに決めました。これから納車動画はもちろん、ツーリングどうかをいろいろとアップしていきたいと思います。どうかよろしくお願いします。ちなみに納車は5月下旬になりそう。
←前の記事|次の記事→