いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2012 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012022915350700-IMG_1994-small.jpg
いけりり@いつものレンタカーでさっそく運転です。今回は軽自動車がいっぱいみたいで、デミオ号でした。ぶんぶんとばすよー(離島でのみまともに運転できたりします。)
1/2012022915350701-IMG_9409-small.jpg
最初の食事は、古謝本店のうやきそばです。→今年もこうやっていつもと変わらずの古謝本店でした。おいしいよー
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012022516441900-IMG_0866-small.jpg
いけりり@東海道新幹線東京駅15番ホームからは東北新幹線がいつも見えます。今日の車両はこんな感じ。
1/2012022516441901-IMG_1176-small.jpg
とりあえずいってきます!
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2012021816344900-IMG_0684-small.jpg
いけりり@談合坂にはもう雪はありません。山の方にいくと少しある感じです。コーヒー100円は継続中。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012021613184202-IMG_8904-small.jpg
いけりり@今日のこだまです。今日は小田原で5分とまるバージョンでした。
1/2012021613184203-IMG_4814-small.jpg
東北新幹線は復興モードでした。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2012021314202500-IMG_4050-small.jpg
あいかわらずにぎわい丼が美味しい西湘パーキング下りです。生姜焼きと焼肉定食はあいかわらず大迫力です。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012021122580700-IMG_0457-small.jpg
いけりり@今日のこだまはこんな感じでした。新幹線の日々が続くさよ。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012021019254000-IMG_7937-small.jpg
いけりり@今日の新幹線です。
1/2012021019254001-IMG_8880-small.jpg
こだまは意外と混んでました。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2012020708371100-IMG_4773-small.jpg
いけりり@温泉エントリーですよ。今回は箱根湯本にある温泉の天成園にいってきました。いつも万葉の湯に行くのですが、こちらと同じ系列みたいで一度行ってみたいなと思ってました。よかったさよー。→箱根 湯本温泉のホテル・旅館をお探しなら天成園 公式
1/2012020708371101-IMG_1579-small.jpg
ラーメン食べました。黒の方はこっち。
1/2012020708371104-IMG_4943-small.jpg
御膳はこんな感じです。タケノコですね。
1/2012020708371105-IMG_7266-small.jpg
温泉もすごい広くて空が見えるお風呂で、サウナもしっかりしていてすごいよかったですあと高級感がすごいあると思いました。また、お部屋にもお風呂ありました。お湯は湯河原な万葉の湯と違って、すごーくぬるぬるしていて、お肌がつるつるになって良い感じです。
←前の記事|次の記事→