いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2010 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri

20101029284.jpg
いけりり@移動中の海ほたるです。今日は台風前で風が強いこともあって、空気が澄んでいて東京タワーやランドマークタワー、スカイツリーがよく見えました。
20101029285.jpg
えっと、海ほたるの休憩室の子供コーナーを仕切っているのがうしろの水と空気の壁です。ちょっとオサレだ。→公式サイト:http://www.umihotaru.com/index/index.asp そういえば海ほたるくん、海ほたるちゃんってずっと変わらないですね。

20101029286.jpg
東京湾ごしに見る東京の街。


カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2010102518560602-DVC00012-small.jpg
いけりり@小田原お堀端 万葉の湯です。→公式ページ。湯河原の温泉をいつもタンクローリーで運んでいて、小田原で温泉が楽しめるところで、スチームサウナもあったり、貸し切り風呂も安価でおすすめなところです。ほっとするよ。
1/2010102518560603-DVC00013-small.jpg
今回食べたのは秋の収穫御膳です。松茸とハモの土瓶蒸しがついてました。今シーズン初まつたけでした。今年はいっぱいとれたみたいです。すっごくおいしかったさ。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010102518560600-DVC00008-small.jpg
いけりり@首都高は結構乗る機会があって大好きです。本町からはいると、ちょうど東名に向かう途中に芝公園があって、東京タワーがきれいに見えるポイントがあります。ここだけ横のバリケードみたいなのもなくてどーんと東京タワーが一望できます。夜見るのもとってもいいので、ぜひ首都高ぐるぐるな方はこちらも→首都高でいこう
1/2010102518560601-DVC00010-small.jpg
そして、海が見えるといったら、西湘PAは外せません。海の音がきこえてきて、潮のにおいが心地よくて格好のツーリング&ドライブポイントです。→西湘PA下り(NEXCO中日本)
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010101617285000-101016_171547-small.jpg
今回の新幹線はこだま675です。
1/2010101617285001-101016_171606-small.jpg
いってきます!
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010100216474500-DVC00022-small.jpg
いけりり@こだまが大好きなこの頃です。当然写真は向かいのN700ですが、今日もこだまでいってきます。
1/2010100216474501-DVC00021-small.jpg
ダイヤの正確さはさすが新幹線だと思いました!
1/2010100217122000-20101002425-small.jpg
今日の座席はコンセントなしでしたが品川でもお客さんのらなくて少し余裕あったよ。
1/2010100217122001-20101002426-small.jpg
JR東日本のコロンビアのコーヒーもいいですが、東海のアイスコーヒーも大好きさ。
←前の記事|次の記事→