いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2010 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2010042915455800-20100428079-small.jpg
いけりり@静岡にいってきました!東名で静岡いくのは初めてかもしれません。あれー。神田からどこまでいくのーってくらい遠くにいった気がします。道は思ったよりも混雑してなくてよかったよ。
1/2010042915455801-20100428078-small.jpg
沼津港のおさかな市場で駿河定食を食べたよ。美味しかったさ。その後は喫茶店はコメドです。中京なので、ピーナッツはデフォルトさ。
1/2010042915455802-20100428075-small.jpg
清水・沼津港は遠洋漁業の基地と習った気がします。燃料タンクがいっぱい。
1/2010042915455803-20100428074-small.jpg
ちょっと大きな船がきてました。
1/2010042915455805-20100428071-small.jpg
そして、なんといっても海、海。きれいでした。
1/2010042915455806-20100428071-small.jpg
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2010042915351403-20100428082-small.jpg
富士川ICとかあたりです。昨日の雨が嘘のように晴天で、富士山が遠くに透き通って見えてきれいでした。
1/2010042915351404-20100428081-small.jpg
1/2010042915351405-20100428080-small.jpg
←前の記事|次の記事→