いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2006 を表示しています
カテゴリー: Canondale
投稿者: ikeriri

18012006(002) 寒い中自転車で突っ走ってきました。 神田~日本橋~八重洲~銀座~新橋で折り返しのコースです。日本橋はこの時間だと静かで驚きます。また、 銀座はなんかスーツのおにいちゃんばっかり立っていて(男性向けのお店の案内のようです)ちょっと走りつらかった。 日本橋から銀座の雰囲気も変わったのかなあ。

カテゴリー: Canondale
投稿者: ikeriri

09012006昨日の講義で今日は遅起き。だらしないなあ。休みなのでトレンクルでポタリングしてきました。 神田~銀座~築地~三越前~浅草橋~上野~御徒町~秋葉原~神田と近くをうろちょろ。浅草橋は何気なく発見してびっくりしました。 もっと遠いところにあるかと思っていました。かなり下町チックでよ感じです。餃子食べたかったなあ。 三越前の日銀ですが貨幣博物館は今日はおやすみみたいでした。多少は体脂肪減るといいのですが。。。

←前の記事|次の記事→