Prev [P.1/3] Next [*No.1-10 of 24] First / Last
カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

IMG_4119(2)
いけりり帰り道です。チョコレートが本当に歳とってきて
あと何回鹿児島戻れるのかと
IMG_4125(1)
桜島SAでは青ブタの映画ポスターありました
IMG_4126(1)
福岡では久しぶりの一蘭
 IMG_4129(1)
広島宿泊ではあいかわらず広島にゃんが迎えてくれました
IMG_4132(1)
かわいい

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

74DDB043-ABE0-4B1B-AE11-92C31D57101A_1_105_c
いけりり@広島にゃんです
CB574E30-E0B5-4E99-97D6-03F5F1B78E3D_1_105_c
あいかわらず元気そうでよかったです

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri
 IMG_2749(1) 
いけりり@いつもの広島の宿にいるにゃんこです
IMG_2746(1)
最近は少しやせているのですがいつもしっぽをくるくるつけてきます
IMG_2744(1) 
かわいいにゃん。がんばれにゃー
カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri
IMG_1185  
いつものKOJ-HIJ移動のにゃんこです
IMG_1187

すごくぷくぷくしていてかわいい

IMG_1185

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

IMG_0497(3)  
いけりり@HIJ->KOJ移動日です
広島のホテルのにゃんこがかわいい

IMG_0498(1)
まんまるに太って草食べてます。

IMG_0492(1)
チョコレートは年よりになりました。

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

IMG_0314(1) 
いけりり@HIJです。今回移動の際に宿泊した旅館に
すごく幸せそうなにゃんこがいました。
甘え方を心得ている感じです。動画はこちらを
https://twitter.com/yumeneko_akiba/status/1602271770483970048

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

IMG_0244(1) 
いけりり@チョコレートです。最近15歳を超えて高齢犬です
最近は寝てばっかりだし、おなかのおっぱいのところに
できものができてしまったり、歯が抜けてしまったりと
心配ですが、ごはんはすごく食べて元気なことは元気です
最近はジャンプもできなくて玄関を数回かけてがんばって上ってます。
急に老けてしまって心配です。。。

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

 IMG_4801
いけりり@鹿児島移動です。静岡でひとまず
休憩です。チョコレートも暑いけれども元気
IMG_4803
静岡SAではガンダム店舗やタミヤのお店があって
楽しいです。ククルスドアンリメイクかー

IMG_4804 
鹿児島到着は明日のお昼くらいになりそうです

IMG_4805

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

IMG_3033

いけりり@桜を見て歩いていたら黒しまにゃんこがにゃーって話し掛けてきました。
桜て御機嫌なのかな。

IMG_1891 

長崎ちゃんぽんも野菜タップリちゃんぽん1.5倍です。
通常のちゃんぽんからどうしてもアップグレードしてしまふ…

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri
1/2020060118340400-IMG_1501-small.jpg
いけりり@自宅長いのでチョコレート(ミニチュアダックス♀11さい)と仲良くなります。
1/2020060118340401-IMG_0937-small.jpg
もう一日中ついてきます。
1/2020060118340402-IMG_0971-small.jpg
にゃーにゃーって猫みたいに鳴きます
1/2020060118340403-IMG_0974-small.jpg
すごく甘えてきてなかよくなりました。
Prev [P.1/3] Next [*No.1-10 of 24] First / Last