20061223434沖縄高度人材育成教育プログラムITEPもこのセキュリティのセミナーで一区切りとなりました。約4年間、なんだかあっという間だった気がします。私自身も非常に勉強になりましたし、尽力した次第です。いろいろな人と知り合いになれたり、またつきあいができたりと良い思い出でいっぱいです。どうもありがとうございました。



帰り道で大好きなブルーシールのさとうきび味を食べながらほっとしております。初めて沖縄にいってから、その素晴らしさにはまってしまい。幾度といく度ごとに、だんだん沖縄を探検してきました。まずは首里、ちょっと自信がついてレンタカーで名護の方にいってからは、別途自分でも旅行するようになりました。離島にいったり、魚をつかまえたり、さとうきびを収穫したり、免許をとったりと、思い出がいっぱいです。いままでどうもありがとうございました。そしてこれからもどうかよろしくお願いします。