20060728(003)

那覇市内のすぐそばにある波の上ビーチに帰りに寄りました。波の上ビーチは地元の人にアクセスの便利さで人気があるみたいです。海の家には真っ黒に 焼けた兄ちゃんがいて、水着のおねえさんもちらほらです。Tシャツと短パンで泳いでいる人や家族づれもいたりとのんびりした感じです。私は何ももってなくて、ただ座って原稿とか書いているヒキコモリですが、夕焼け時までは待ってみようかなあ。さっきからセミさんが転倒して大変そうです。何度も起こしてあげるのですが、またころんでひっくり返っていて、鳥類に捕食されないか心配。がんばれミーン。

20060728(001)遊泳可能な範囲はそんなに広くないのですが、ウインドサーフィンしている人も遠くにはいたりします。みんな若いサー私も入りたい。。。