いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2010 を表示しています
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2010053121202903-DVC00048-small.jpg
いけりり@過去に何度も何度もお世話になっているのが旭橋のちゅらさん亭です。→ぐるなび沖縄版はこちら。以前ITSSの仕事で沖縄に5年間頻繁にいったのですが、もうあのプロジェクトが終わってからはほんとにたまに沖縄に遊びにいったときとかしか行くことができなくて寂しい限りでした。で、やっぱり今回もせっかく沖縄に来たのだからとちゅらさん亭にいってきました!
1/2010053121202904-DVC00049-small.jpg
なんとちゅらさん亭が大きくなってました!隣のお店をそのまま使って壁をとって、カウンターがかなり広くなり、座敷や席も増えてすごくなってました。大将も健在でほっとしました。
1/2010053121202905-DVC00051-small.jpg
お約束ですが、オリオン生→刺身定食(アラミーバイが美味しいさー)→ちゅらさんサラダとか。
1/2010053121202906-DVC00052-small.jpg
泡盛はずいせんから瑞穂マイルドという感じで2合でしたが、もうかないrよぱらたよー。お魚の卵をもらいました!さらに大きな貝までいただいてしまい、どうもありがとうございます!!そしてマース煮です。
1/2010053121202907-DVC00053-small.jpg
最後にお刺身盛り合わせを!マグロすごかったです。美味しかったよー。また定期的に行きたくてたまらないちゅらさん亭でした。
カテゴリー: naha-okinawa
投稿者: ikeriri
1/2010053013543400-DVC00033-small.jpg
いけりり@ひさびさの那覇で真っ先に行ったのがジャスコの小禄店です。過去、5年間くらい、ITSSでずっと沖縄にいっていたのですが、いつも買い物したり、遊んだりしてたのがこちら。お土産買ったりしたよ。で、日曜日の子供満載のジャスコの吹き抜けのステージでは、地元戦隊ものなどに負けないくらいの大人気の沖縄プロレスが開催されてました!!みんな大興奮さ。上等さー。パイナップルの人が愛らしくてよかったです。
カテゴリー: naha-okinawa
投稿者: ikeriri
1/2010053013215300-DVC00031-small.jpg
沖縄だーっということで、久しぶりの沖縄です。嬉しいなぁ。まずは何度も何度も通った小禄です。小禄にはジャスコがあるさー。ゆいれーるはまったく同じでした。航空自衛隊の那覇基地を通って小禄へと向かいます。気分うきうき。 1/2010053013215301-DVC00032-small.jpg
←前の記事|次の記事→