いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2007 を表示しています
カテゴリー: naha-okinawa
投稿者: ikeriri

20070126285 JANOG19ミーティングも途中で、これから戻ります。天気は快晴、太陽はきらきら、風が心地よく、帰りたくありません。お花も咲いているなかを帰ります。飛行機の出発の時間がぎりぎり気味で心配でしたが、空港が空いていたこともあって、あっという間に搭乗です。帰りたくないサー。

カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri

20070125282 20070125283

20070125284 今年初めてのちゅらさん亭です。バター焼き定食がきたときには、元気になったんだなあと思って、うれしくて涙がでそうになりました。手術のときとかは何も食べられなかったことを考えると、ほんとうに健康は大切です。みなさまもお気をつけくださいませ。左の写真はマスターにサービスしていただいた海ぶどうです。これも久しぶりに食べて美味しかったサー。ここまではよかったのですが。。。明日講義とかじゃないしーと思っていつも1合しか飲まなかった泡盛を調子にのって2合飲んでしまいました。。。失敗したサー。写真の水色の△のグラスにちょうど1合はいるのですが、今回オーダーしたのが瑞穂酒造のマイルド瑞穂というすっごく飲みやすい甘めの泡盛(アルコール度数:25度※泡盛にしては低い方ですが、日本酒からするとすごく高い度数です。)だったので、いけるかなあと思ったのです。ほんとうに失敗しました。よっぱらいすぎました。ううー。ホテルに帰ったらすぐにバタン。そして、いま「ううう。」状態。ウコンの力が必要です。今年初の二日酔いを経験したのでした。。。

カテゴリー: naha-okinawa
投稿者: ikeriri

20070125280 20070125279
沖縄についに到着です!!もう空がすっごく明るくて、気分がよくなります。楽しいなあ。なんだかうきうきしてきます。とりあえず移動開始です。まだこんなに空が青くて、明るくて、梅雨明けの7月のような感じです。

カテゴリー: okinawadiary
投稿者: ikeriri

20070125277久しぶりの沖縄です。今日のANAシグネットはすっごいビジネス状態でいっぱいです。沖縄行の飛行機は今日は機材遅れで遅延してます。楽しみだなあ。沖縄にゃんこたちに会えるかなあ。ジャスコの野菜そばとか食べたいなあ。

←前の記事|次の記事→