Prev [P.1/8] Next [*No.1-10 of 72] First / Last
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
IMG_2737(1)
いけりり@チョコレートがいつも枕のところにきます。
お尻をつけて寝るのはなんでだろう。。。

IMG_2663(1)
そんなチョコレートも本当に高齢で16歳、歯は抜けてしまって
もう段差をジャンプできなくて持ち上げないと玄関は入れないし、
おっぱいのところにガンができてしまってかわいそうですが
あいかわらず食欲だけはあるのでまだまだがんばって
IMG_2661(1)
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

IMG_1555
いけりり@広島です。チョコレートにゃん歳とりました。

IMG_1565 
いつもの広島の宿の広島にゃんもかわいかったです

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

IMG_1195
いけりり@チョコレートですが、もう16歳、平均寿命を越えました
IMG_1204
最近は歯が抜けて、毛並みもよくなくて、足もよたよた 、ヘルニアから
ジャンプもできなくて、目もよく見えなくなってきてしまいました。

 

すごくかわいいのですがとても心配です

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

  
いけりり@いつもの道も桜満開です

IMG_0810
チョコレートも歯がぬけて、よちよち歩きで心配です

IMG_0009

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
IMG_0413
チョコレートですがもう16歳の高齢犬で
うごきもよろよろだし、おなかはできものが
できて、切除もしないほうがよいみたいで心配です。

IMG_0398 
食欲だけはすごくあるのですが。。。

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

IMG_0955(1) 
いけりり@ようやく東京のあったかくなりました。
チョコレートも歳とって最近は朝起きてきません。
ずーっとぼーっとしてたり、ボケたか心配。

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

 IMG_3735 
いけりり@鹿児島の東シナ海が見える方の江口浜に行きました。

IMG_3734
チョコレートも15歳で歳なのに頑張って走ってます。

IMG_3741
江口浜には道の駅も併設されていて、地元のものがいろいろ買えるほか食堂もあります。
ごはんはフライ定食を食べました。このボリュームです。

IMG_3737
まだまだ寒い時期ですが鹿児島はあったかくて楽しい一時でした。

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

IMG_0276(1)
いけりり@名古屋から鳥取仕事で移動です
高速から見た富士山がすごく綺麗でした。

IMG_3084
長篠SAのにゃんこ

IMG_3083
SAの人から餌いっぱいもらって元気そうでした

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

IMG_2694(1)
雨の城ヶ島にゃんがいたよ

IMG_2693(1)
けっこう警戒されてしまった。がんばれにゃー

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

IMG_2121(1) 
いけりり@小田原です。近くににゃんこが5匹くらいいるのだけれども
なんだかにゃーにゃーいってて仲良しでかわいいです。

IMG_2120

外が交通量の多い道路なのか、出ないでのんびりしてました。

Prev [P.1/8] Next [*No.1-10 of 72] First / Last