いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2010 を表示しています
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
DSC00098
にゃんこエントリー。まずは池間のやぎさんのおうちの上にいたにゃんこ。
DSC00099
オッドアイでかわいかった。しっぽ長いよ。
DSC00102
次はちょー怪しいひらの繁華街のお店のにゃんこ3匹
DSC00104
かわいー。
DSC00105
のんびりしてました。幸せそーだよ
DSC00106
カテゴリー: kagoshimacat
投稿者: ikeriri
1/2010060221331611-DVC00087-small.jpg
奄美大島にもにゃんこ達がいっぱいいたさーってことで、奄美大島にゃんこもしっかりと紹介します。まずは西郷のところの近くにいた、おめめが青い白とねずみいろのにゃんこ。道路でにゃーっとしてました。交通量も人口5万人くらいの都市圏なので、まずは安全そうです。がんばってにゃー。
1/2010060221331612-DVC00079-small.jpg
もう一匹は名瀬(なぜ)という最大の都市のそばにいた黄色にゃんこ。ちょっとやせててしっぽも長めで少し沖縄にゃんっぽかったです。がんばってにゃー。
←前の記事|次の記事→