いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2007 を表示しています
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
200711182121_227 無事東京に戻ってこれました。寒空の下、くたくたで帰っていく途中で神田にゃんと久しぶりに会いました。食事中だったよ。こんなに遅くだけれども晩御飯にありつけたみたいで良かったです。がんばれにゃー。私もこれから追浜へ移動だよ。うう。神田にゃんに負けずにオーナーフリーにゃんのようにがんばらなくては。
カテゴリー: kandacat
投稿者: ikeriri

200711082111_181 200711082115_183
いけりり@帰宅中です。オヤジたちの街、神田も少しだけXmasムードに。近くの公園というか、オヤジlive会場がクリスマス風(決して東京ルミなんとかとかギロッポンとか南青山っぽくはないけれどもさ)になりました。そしてくたくたな帰宅の路地で久しぶりに神田の口黒にゃんと再開です。にゃーって鳴いてた。兄弟にゃんはあいかわらず恥ずかしがりやさんですすーっといなくなりました。元気でよかった。がんばれにゃー

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

200711012115_147   200711012114_143
200711012113_138 いけりり@愛知県 高蔵寺です。今日も高蔵寺のオーナーフリーにゃんたちは元気です。ちょっと寒い空の下、隣の村さ来の日本シリーズ優勝の喧騒のそば、ビジネスホテルのフロントをみつめるにゃんこたち。がんばれにゃー。ホテルの人に聞いたら、親子とのことでした。左がお母さんみたい。右の子供にゃんの方が顔がまだちっこいのと、毛がふさふさな感じです。三毛猫だから娘かなあ。まだ5カ月ということでしたが、結構大きいです。村さ来を居城にした彼女たちの未来は明るいかも。がんばれにゃー。

200711012113_140 200711012114_146

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

200710312318_129 200710312318_130
200710312304_126 いけりり@高蔵寺 名古屋 愛知です。宿泊先のカラスのお宿には高蔵寺にゃんがいました!! オーナーフリーにゃんたちががんばって生きている姿をみると元気がでます。一匹は黒が多めの三毛にゃん。ミケにゃんだから女の子かも。動画はこちらを。200710312304_001.mp4 - 172.3 KB

そして、もう一匹は、白とうす茶色が多めの三毛にゃんです。もしかすると兄弟にゃんたちなのかなあ。しっぽがながくて、ちょっと沖縄にゃん風のかわいいにゃんこです。いいなあ。猫。いいなあ。こちらの動画もどぞー。200710312318_002.mp4 - 473.6 KB いずれにせよ、晩御飯にありつけてよかったにゃん。がんばれにゃー。にゃふ。

←前の記事|次の記事→