いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2006 を表示しています
カテゴリー: eastcat
投稿者: ikeriri

25032006(005) 25032006(006)
25032006(007)

いつものようにすりすりしていたありにゃんですが、突然目が変わり臨戦状態になりました。あれっと思ったら、 ありにゃんがなわばりに侵入してきたちっちゃい薄黄色にゃんを威嚇している現場写真です。最終的に薄黄色にゃんは逃げていったけれども、 結構ちっこくてかわいかったのになあ。

カテゴリー: eastcat
投稿者: ikeriri

11032006(001)交通事故以来久しぶりに会うありにゃんです。仲良しすりすりしてくれて良か った。 だっこするとのどをごろごろして一生懸命なんか言いたいのだけれども通じ合えなくて、にゃんこ語が分かればいいのになあ。

カテゴリー: eastcat
投稿者: ikeriri

04032006なんとか退院しました。久しぶりのありにゃんです。すりすりしてくれて嬉しかったです。 ありにゃんは最近仲間にゃんもついてきて元気です。私もがんばらなくては。。。

←前の記事|次の記事→