20070109247 20070109248



いけりりです。ミュンヘン空港でダッシュです。順調に飛行機は遅れて到着しました。しかも沖止め、まじかよー。結構ピンチです。ミュンヘン空港に着陸するときに驚いたのは、ほんとうにここミュンヘンってくらい周囲に何もないです。ひたすらと畑くらいしか見えない田舎に空港があります。ターミナルは国際ハブ空港だけあって大きいです。本当はいろいろと空港を探検したいのですが、そんな暇はありません。でもハノーファのラウンジでやさしいおばちゃんが全旅程のデータを入れてくれたおかげで、「メクーミ、メクーミ」と名前で呼ばれました。ルフトハンザグート!!サービスいいです。さっそく地上のでっかいおねえさん(美人の方)と一緒にダッシュであります。こういうときって荷物がどっかいっちゃう率が高いんですよね。昨日郵便でほとんどの荷物送っていて助かりました。ルフトハンザのおねえさんが普通に走ると私の全力ダッシュくらいのスピードです。同じターミナルとはいえ、ミュンヘン空港も広いです。さすがにフランクフルト空港ほどでっかくはないものの、気合で乗り継ぎです。ほんとはルフトハンザのWorldShopっていう免税店にいったり、シュタイフのにゃんこのぬいぐるみを買ったりとか、いろいろとやりたかったのですが、その余裕はありませんでした。涙.。



20070109252 20070109253



こんどの機材はでっかい747です。ローマまではわずか1時間ちょっと。去年からEU圏内はみんな国内線扱いになったみたい。ミュンヘンは ビールとか美味しそうだし、日本のひとも多そうだし、こんどはぜひ滞在してみたいと思います。ではでは。ダッシュです。日本までもう少し。