20070104046 20070104043
20070104042朝はすっごい早起き。5時30分に目が覚めました。すっごい健康的。しかもフィットネスクラブを見に行ったり(誰もいなか った)余裕いっぱい。今日はミラノを出発します。なんだかほとんどイタリアにいないのですが、いざ、ドイツへ。さてさて、驚いたのが税関の適当さ。もうね、パスポート出して即スタンプ押しているの。税関空いているのに。。。ロンドンなんて犯罪者扱いで体中調べられたというのに。まさにEU圏内の人並の扱いなのか、日本人?というよりもそこまで適当で大丈夫なの?イタリアの人?で、やたらとにこにこしてくれました。あいかわらずラテン系ではこんな感じです。ドォモオくらいは寄ってみようかなあ。送迎バスで空港に行ってそれからちょっとみてきたいなあと思います。20070104003.mp4 - 1.4 MB