1/2017072819092201-IMG_2245-small.jpg


1/2017072819092202-IMG_2246-small.jpg


いけりり@トムブラッドレイの地獄の乗り換えを超えて、UA便に揺られてやってきました。ラスベガスです。宿はひとりでカンファレンスだとなぜかここを選んでいるRIOです。べ、別にChippendalesとかチッピンデールのためじゃないんだからね。(あ、ふつうに安いです。トムクランシーのゲームでも有名)


1/2017072819092203-IMG_2247-small.jpg



で、巨大なツインのお部屋になりました。キングだったのに。。。部屋だけ巨大で、バスタブはいつもの感じもラスベガスらしいです。こんなアップグレードいいのに。日本人の私はお部屋が大きすぎて端っこで居住してますw



1/2017072819092200-IMG_2243-small.jpg


流しとお風呂の流しがx2づつとこのあたりはいいなぁと思ったり。ではでは。がんばります