1/2012040416485118-IMG_2788-small.jpg


いけりり@東京ディズニーシーです。東京ディズニーランドやディズニーシーにはほとんど縁がない私ですが、東京ディズニーシーに併設しているホテル ミラコスタで結婚式ということで行ってきました。素晴らしかったです。まずはお2人の幸せをお祈りいたします。→


1/2012040416485119-IMG_8293-small.jpg東京ディズニーシーホテル・ミラコスタ公式
はこちら


本当に結婚式は久しぶりで若い頃は結構行ったんですが、最近は呼ばれる機会も少なくwちょっと久しぶりで服装に迷ったりして恥ずかしかったりしながら舞浜へ。舞浜からは、モノレールみたいなものに乗ってディズニーシーに行くと、みらコースターは駅から接続されています。結婚式は本当に豪華でそして素晴らしかったです。→ディズニーのウェディングプラン


1/2012040416485114-IMG_4012-small.jpg


結婚式はナポリの街並みみたいなチャペルで市長がやってくれます。アモーレな感じでした圧巻だったのがゴンドラです。普段出ずに心のアトラクションで水路を進んでいくゴンドラまで、皆で旗を持って生演奏とともに行進します。私たちはもちろん東京ディズニーシーの会場の皆さんが、笑顔や拍手や歓声で、祝福してくれていてとてもすてきな雰囲気でした素晴らしかった。私のような友達が少ない人でもみんなに祝ってもらえるのでこれは嬉しい。


1/2012040416485115-IMG_0222-small.jpg



披露宴はもちろんミッキー君ミニーちゃんがやってくるし、ドレスは真っ白で純白で本当に綺麗でよかったです。オイラ直しのドレスもすごくシンデレラというか、お姫様みたいな感じで本当によかったです。いいなあ


1/2012040416485116-IMG_0357-small.jpg


お料理もすごく豪華でそして雰囲気やイメージにこだわっていて、そしてとても美味しかったです。今回私がチャレンジするのはホテルミラコスタオリジナルカクテルの全制覇です。のアルコールカクテルも含めて7種類あります。結果はというと全部のみましたー!


1/2012040416485117-IMG_6274-small.jpg



有罪の水に水をやると水がばーっと上がったり、キャンドルサービスとかケーキとか一通りすすごくよかったです。結婚式で真っ白な純白のドレスでお父様と1歩ずつ1歩ずつ歩いていくところは私ももらいなきしてしまいます。


1/2012040416485112-IMG_8126-small.jpg


さてさてカクテル挑戦はまだまだ続きます。一つ一つが東京ディズニーシーのイメージに合わせていってすごいよかったです。


1/2012040416485113-IMG_4333-small.jpg



何といっても花嫁さんが本当にお人形みたいな方で、細くて足が長くてすごいかわいい系の方なのです。本当にかわいくてかわゆすかわゆすでした。


1/2012040416485110-IMG_1268-small.jpg


カクテルの方では、青色のカクテルですごくさわやかな味がしたのもよかったです。


1/2012040416485111-IMG_2543-small.jpg



料理は、伊勢エビのが美味しかったさ。本当に豪華でびっくりします。


1/2012040416485104-IMG_0549-small.jpg


カクテル挑戦はまだまだ続きます。比較的アルコール少ないので、あまり飲めない方でもいけるような気がします。


1/2012040416485105-IMG_8249-small.jpg



まだまだ飲みますよ。


1/2012040416485108-IMG_1548-small.jpg


メインのお肉はこんな感じ!美味しかったです


1/2012040416485109-IMG_1403-small.jpg



カクテルは青のまたちょっと違ったのにチャレンジです。


1/2012040416485106-IMG_7079-small.jpg


ちょっとパニックみたいで杏みたいなカクテルです。


1/2012040416485107-IMG_6655-small.jpg



こちらもまた、フルーツが入っているタイプ。


1/2012040416485102-IMG_5881-small.jpg


最後の完全制覇のカクテルはカルアミルクみたいなのでした。全部すごく美味しかったです。


1/2012040416485103-IMG_5354-small.jpg



最後のご飯はこんな感じすごい美味しかった。


1/2012040416485100-IMG_1874-small.jpg


私は甘いもの苦手なのですが、止めで大きなお皿のアイスクリームそしていちごのケーキのお皿、マカロンとかのお皿と3連続です。スイーツな方はたまらないですね。


1/2012040416485101-IMG_2108-small.jpg



最後の披露宴のところでお父さんに手紙を読み上げるシーンでまたもらいなきしてしまいました。夜は、お部屋の窓からショーを見ました。本当におとぎ話みたいな一夜!私は出ずにはあまり肯定しない派閥だったのですが、さすがにここまでイメージとショー、街並み空間サービス、すべて最高レベルで何だか私もファンになってしまいます。本当にすてきない1日でした。やりたいですね。うらやましいですちょっと私もやろっかな。って思った1日。