1/2010031800233700-DVC00021-small.jpg


いけりり@日航東京に泊まりました!チェックインしたのは仕事が長引いて
もう22時を過ぎてから。。。おひとりさまですがダブルのお部屋で9Fでした。景色はあいかわらずすっごくよかったさ。


1/2010031800233701-DVC00020-small.jpg


やっぱりせっかく日航東京きたのでいってきました、キャプテンズバー。たまにしか行かないのに、名前を覚えてもらうし、なんだかいろいろと親切にサービスしてもらって恥ずかしい限りです。もっと飲まなくては。と思ってしまうくらいのすてき空間です。モヒートとか飲んだ後はボトル消化してました。。


1/2010031800233702-DVC00026-small.jpg



また今度はのんびりいきたいなぁ。→公式はこちら:さくら関係のカクテルとかも限定であるみたいです!