1/2009061916583700-20090616286-small.jpg


1/2009061916583701-20090616288-small.jpg


1/2009061916583702-20090616289-small.jpg


1/2009061916583703-20090616290-small.jpg


1/2009061916583704-20090616291-small.jpg

とりあえず、ホテルのお部屋はこんな感じです。宿泊したのはシェラトンパロアルト。本当に大きなお部屋で一人でいるのがもったいないくらいでした。しかもSharkfestの人たちとのみにいったりでほとんど滞在しなくて、ちょっともったいなかったかも。スタンフォードまでバスといったけれども、話しながら歩けるよいところでした。屋外プールもあって、初日に泳いでみました。ちょっと冷たかったけれども泳いでいるうちにあったかくなってきて、結構がんばりましたよー。あと屋外なのに25m×6くらいあって、容赦なく深い水深が欧米か!って感じでした。カリフォルニアは一日の温度差が大きくて、あ朝と夜は寒くて、お昼はあったかい場所です。気候もよくて、ずっといたいなあと思いました。