200804202051_324200804202051_323

いけりり@情報処理技術者試験お疲れ様でした。そのままお台場に移動してこれから二週間テレコムセンターでがんばってきます!今回のホテルは久しぶりのJAL系のホテル日航東京 www.hnt.co.jp/ @台場です。先日のCENTURY21に続いて ベイサイドスパ然ZEN で泳いできました(とはいっても時間ぎりぎりの21:00入り涙) 

200804202051_326200804202051_322

お部屋はなぜか最上フロアのダブルにうpしてもらいました。ラッキーうpはホテルだと多いです。JMLの力というよりは私が泊まるのがいつも平日ビジネス宿泊だからかもしれません。なんだか滞在時間の短いからもったいないくらいです。これが15Fでさ、ベランダとかあってさ、夜景とか東京タワーComeOnな景色が広がってます。きっと若いカップルには素敵なところかと。ええ、いけりりはというとダブル部屋に一人ルーターを持ち込み仕事にはげむのであります。原稿とかもあるし、泣きそうさ。

200804202052_331200804202051_330

オリジナルアメニティはなんだかハーブのにおいがすごくする感じです。大好きなバーカウンターは妙に充実していて、国際線ビジネスで配っているようなお酒がいっぱい!ボンベイサファイアとかもあったよ。MINTも美味しいやつだ。ビーフジャーキーもあるが、調子にのって食べてはいけない。。。いずれにせよ、今日は原稿と仕事がんばります!そして今回こそは キャプテンズBAR にいってみなくては。