20080203066 20080203070

いけりり@クラウンプラザホテル広島の22Fのバーです。ワンドリンク券にひかれてやってきましたです。ほっとした時間です。1Fのバーレストランはほとんどお客さんがいなくて、水の流れる音と、ピアノの自動演奏(機械の演奏ですが自宅にほしいくらい素敵です)とシャンデリア。なんか静かで落ち着くかなあ。お酒のもう。で、22Fに移動したよ。広島の夜景はすっごく都会です。お客さんはだれもいなくて私ひとり。ボウモアのロックとラフロイログのロックをかっとば しちう。オードブルがすっごく美味しいよー。なんというこの幸せな瞬間。よっぱらうと気がおおきくなるっていうか、この高揚感。(あ、単なるアルコールですよ)私はお酒が好きなのかもしれません。幸せさー。明日もがんばらなくては。

20080203075 nyanyanay200802