20070402826 20070402829


KRUGですよ。ドンペリでさえすごいのに、いきなりKRUG飲んでます。結構辛口でさらっとしている感じ、一瞬で泡が消える高級感というか、いずれにせよ人生で初めて飲みました。おつまみはビジネスのときよりもちょっとゴージャスな感じです。


注文はおまかせにしました。まずはキャビアにはシャンパンがアイマスということで、キャビア トラディショナルガーニッシュを添えて 若鶏のスモークとなすのエキゾチックサラダ ハニージンジャーヴィネグレットソースでいきます!!


メインディッシュは仔羊のプロヴァンス風 グレービーソース ここでは別のワインで食べてくださいということwktk。。。もうおなかいっぱいです。