いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2019 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2019122612375100-IMG_0324-small.jpg


いけりり@ロシアを通過中もうちょっと前に日本に到着します


1/2019122612375101-IMG_0326-small.jpg


朝ご飯には和食とお茶にしました。焼き魚に漬物、お味噌汁がやっぱりおいしいです。お茶もなんだかほっとする感じがします。まもなく到着です。

カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2019122605250700-IMG_0320-small.jpg


いけりり@帰り路ごはん2回目です。いつでも頼める軽食を


1/2019122605250701-IMG_0321-small.jpg



クラムチャウダーは日本人の肉じゃが感覚でビスケットつけて食べると美味しいです!
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2019122603250600-IMG_0308-small.jpg


いけりり@帰り路ごはんです。the roomです。3点ベルトも慣れてきました。アパタイザはこんな感じです。


1/2019122603250601-IMG_0312-small.jpg


前菜ではサーモンが特に美味しかったです。


1/2019122603250602-IMG_0313-small.jpg


コーンスープ


1/2019122603250603-IMG_0315-small.jpg


メインは肉だーってことでステーキでした。

Sent from my iPad
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2019122503545619-IMG_0035-small.jpg


NRT-JFK the roomの2回目のごはんです。暗くなるとしたから上、右から左の遮蔽版をスライドさせて寝るみたいです。早起きして早速食べるよ。


1/2019122503545620-IMG_0036-small.jpg


鳥ごぼう丼がなくなっていて親子丼です。ふわふわでした。


1/2019122503545621-IMG_0039-small.jpg


朝ごはんは和食を選択です。粕漬けの魚が日本っぽくて幸せでした。


1/2019122503545622-IMG_0042-small.jpg



NY見えてきました。幸せいっぱいごはんでした。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2019122503545608-IMG_0011-small.jpg


いけりり@初のthe roomでのごはんです。機材は77W(777)で区間はNRT-JFK。気持ちとしてはまるでファーストクラスみたいな広さですスターターはこんな感じでした。


1/2019122503545609-IMG_0014-small.jpg


離着陸するとき以外の飛んでるときには水平なので逆向きというデメリットはなく、上と横に壁が展開されるのでと漫画喫茶みたいな個室感です。ワインきた。


1/2019122503545610-IMG_0018-small.jpg


成田発の和食を選択です。美味しかった!綺麗な見た目です。


1/2019122503545611-IMG_0019-small.jpg


ちょこっとずつイクラや毬のお寿司やエビとかがあって良い感じです。


1/2019122503545612-IMG_0020-small.jpg


お刺身はゴマ醤油で食べます。


1/2019122503545613-IMG_0021-small.jpg


すまし風のだんごも美味しkったです


1/2019122503545614-IMG_0025-small.jpg


メインはすき焼きのお肉がきました。上等だー。


1/2019122503545615-IMG_0026-small.jpg


見た目もすごい綺麗になるように配慮されている感じです。


1/2019122503545616-IMG_0030-small.jpg


そして、12時間半を生かしてなのか、底なしのものを中7日追加オーダーって見たことのないの挑戦


1/2019122503545617-IMG_0032-small.jpg



たこ焼きとオムレツ風の鶏肉は初めてでした美味しかったです!
←前の記事|次の記事→