いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2014 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2014062106462002-photo1-small.jpg


いけりり@毎年ここに泊まるとあーもう帰るのかーってほっとします。窓からは飛行機がよく見えるよ


1/2014062106462003-photo2-small.jpg


ヒルトン系のホテルはSFO近くにはいくつかあるのでBayFrontっていうのをつけるのがおすすめ。ちょっと離れているのですが、新しくてゆったりしていて、シャトルバスもあるのでおすすめです。


1/2014062106462004-photo3-small.jpg



明日の飛行機で帰ります。お部屋はこんな感じです。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2014062106462000-photo1-small.jpg


いけりり@今回滞在していたコートヤードマリオット マーリンノバトになります。マリオット系で、シャークフェスト2014でシャトルが提供されていたのでこちらを選択しました。相変わらずアメリカだから部屋が広いよー。


1/2014062106462001-photo2-small.jpg



プールやバーとかいろいろと設備あるのですが、毎日夜遅くに帰ってくるので、全然体験できませんでしたが上等なホテルでした。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2014061714491000-photo1-small.jpg


今回のSharkfestにあわせての宿泊はコートヤードノバトっていうマリオット系のホテルです。あいかわらず部屋がものすっごく広い。でかいです。4人で日本だと住めると思う。一人ベッドなのに。。。


1/2014061714491001-photo2-small.jpg



プールとかフィットネスとかバーもありました。カンファレンスばっかりですが落ち着いたら探検したいなあ。→ COURTYARD Novato Marin/Sonoma
←前の記事|次の記事→