1/2013052912533403-photo-small.jpg


いけりり@ふつうの鹿児島市民ならだれでも知っている鹿児島の上等なホテルこと「城山観光ホテル」です。いままで小さい頃の発表会や展示会、その他イベントや会議などでいったことはあると思うのですが、久しぶりにいったらかなりオシャレ&かっこよくなってました。60年目みたいです。→
1/2013052912533404-photo-small.jpg


いままで小さい頃の発表会や展示会、その他イベントや会議などでいったことはあると思うのですが、久しぶりにいったらかなりオシャレ&かっこよくなってました。60年目みたいです。→ 城山観光ホテル






1/2013052912533405-photo-small.jpg


やっぱり城山(西郷さんで有名)の抜群のロケーションもあって、露天風呂からの景色はすごかったです。食事は自家製の地ビールのみながら郷土料理とかじゃなくてなんだかオサレ。あと自家製のパンやあつあげ(さつま揚げ)もありました。



1/2013052912533406-photo-small.jpg



お部屋はこんな感じで、城山の展望台側の方でした。知らない間にどんどん建物が増えてました。