いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2007 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

200710312308_127200710312304_126

千代田区のビジネスホテル大好きっ子こと、いけりりです。  今日の宿泊先は愛知県高蔵寺の「カラスのお宿」というところです。名古屋から多治見方向に中央本線で約20分くらいいったところです。なんだか新幹線を下りた http://www.ikeriri.ne.jp/blog/index.php?itemid=1447 ころからすっごい雰囲気に圧倒されます。どうやら名古屋のホームチームこと、中日ドラゴンズが名古屋ドームで勝利した模様。もうみんな盛り上がっているなか、明日の準備をしながらの移動でした。

ホテルは高蔵寺駅で利用可能な数少ないビジネスホテルのひとつです。多治見や勝川方面では貴重かもしれません。しかも1Fに村さ来。向かいにたこ焼き&お好み焼き屋という無敵の立地。さらに徒歩すぐにファミリーマートと、ビジネスホテラーとしては最強の環境がそろってます。これで明日は徒歩で仕事にいけます。




さらにくたくたの私を迎えてくれたのは高蔵寺にゃんです。カラスのお宿にゃんは数匹おり、写真のにゃんこのほか、2種類くらいいました。みんなオーナーフリーで晩御飯にありついてました。がんばれにゃー。別途にゃんこBlogで特集します。 → http://www.ikeriri.ne.jp/blog/neko.php

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

IMAGE_124 200710181800_003

いけりり@和歌山です。今日も無事に仕事おわりました。よかったよかったです。 くろしお33号 のぞみ69号 お台場 バイク  くろしお19号 のぞみ217号 などなど、最近飛行機ではなくて、バイクや新幹線ばっかりで、鉄ちゃんになっているこのごろです。宿泊している「プリンスイン海南」は、2Fが和食のレストランになっていて、すっごく美味しい朝御飯が食べれます。タラコとかもあって、一日がんばるにゃーって感じです。

←前の記事|次の記事→