いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2006 を表示しています
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

 20061221422 20061221423



那覇空港のサクララウンジが新しくなってました。以前は搭乗口のすぐ近くだったのですが、こんどは手荷物検査場を出てすぐに左にいったところです。(歩く歩道に乗るといきすぎるのでご注意くださいませ。) DFS沖縄の手前の位置になります。




窓があまりなくてすぐに飛行機が見えないのですが、ソファーの数とかはすごく増えた感じです。私としてはコンセント供給のビジネス席がなくなって、ソファーで膝パソコンするという感じでしょうか?コンセントそのものはソファーの壁にあり、利用可能になっています。ビールの機械とか、泡盛があったりする感じです。

12/21: Signet@HND

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

20061221418 羽田シグネットです。年末だけあって、結構混雑しています。向いの60番ゲートのところの8割りそばにいか天を入れて食べました。美味しい。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

20061216398 20061216399

これから和歌山です。ANA/JAL乗り換えは1時間以上と思っていたのですが、以外とはやくて驚きました。バスよりも素直にモノレールで1民から2タミと移動したのが正解だったかもしれません。これから羽田空港で他社乗り換えをしなければならない方、意外にもターミナル間バスよりもモノレールが有効だったりします。そして、サクララウンジはびっくりするくらいに空いていてました。休日だからかなあ。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

20061213366 もう沖縄仕事も最終真近です。なんだかさびしいです。きょうの羽田シグネットANAラウンジは空いてます。最近日本テレコムのモバイルポイントの電波が強力になって嬉しいです。この時間はつばさが並んでANA便はちょっとおやすみ気味の羽田です。沖縄がんばります!!いってきます。

12/05: Signet@FUK

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

05122006266シグネットANA福岡ラウンジは初めてです。福岡空港のANAラウンジはかなり広いです。かなり奥の方まであって驚きます。若干、外が見えるスペースがないのが違いますが、雰囲気そのものは羽田Sigに似ている感じがします。インターネットはいつものNTTスポットとはことなり、ANA独自の認証体系みたいです。時間がないので、認証画面でリタイアしましたが、意外と便利かもしれません。博多弁も聞こえる感じの場所です。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

03122006228 Signet@HNDです。今日のシグネットは朝早いこともあって、かなりすいてます。 外国の方とかが多い感じです。国際便とかあるのかなあ。そして、朝ということもあって、初めてトマトジュースを飲んでみました。 濃かったです。今日は福岡FUKです。がんばります。

←前の記事|次の記事→