いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2010 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri
DSC00059
下地島空港は航空オタの聖地です。最近米軍でも話題になりましたが、こんな綺麗な空港は世界でもないのでは!
DSC00067
真っ青な海につながる誘導灯をバックに
DSC00071
遠くに見える管制塔
DSC00072
こんな感じです。暑かったよー
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri
DSC00038
下地島空港は国内唯一のJAL/ANAのジェット機の訓練場として有名です。
DSC00041
今回はエアバスのA320ががんばってタッチアンドゴーしてました。
DSC00044
管制塔そばから
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2010060514214300-DVC00001-small.jpg


いけりり@KIXです。羽田からITM/KIXの場合、本当に乗り継ぎとかじゃないとITMに負けてしまうところですが、空港の設備はすごくよくて、食事とか、お土産とかも魅力いっぱいです。そんなKIXのANAおりたところあたりにできたのが、KIXグッズ店です。なんだかAviationをイメージするKIXグッズがいっぱいさ。→関西国際空港公式サイト


1/2010060514214301-DVC00002-small.jpg



で、クラフトテープを買ってみました。お客さんの荷物とかに貼ったらいいかも。あとクリアファイルがおみやげでした。撤退が相次ぎ、いろいろと大変だけれどもがんばってね。KIX
←前の記事|次の記事→