ABCD0002 ABCD0003

ABCD0001いけりり@KOJ到着です。座席は思ったより空席が多くてクラJうpできたし列簿ロックがかかってました。ちょっと嬉しかったです。CAさんに、「今年もお疲れ様でした」と声をかけていただいてすごく幸せな気分です。本当に一年って早いですね。写真は羽田の駐機場です。やはり年末増便だけあって、すごくいっぱい忙しそうです。さらに新千歳方面が天候不良で出発が遅れたり運休も入ってました。年末はみんな荷物もいっぱいで大変そうです。下の写真は鹿児島空港の焼酎門松です。今年はあつひめのおかげで観光がよかったみたいで、ぜひ鹿児島にいらっしゃったら見てみてください。ではではこれから市内へレッツゴーですよー