いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2007 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG00758IMG00761 



結局原稿まだまだですが、羽田空港から南紀白浜空港までJAL1385便で移動です。飛行機はMD87でした。前方は静かかも。

IMG00762  IMG00764

夕日を追いかけて飛んでます。今日は羽田と白浜の両方で低空からの180度ターンやメリハリのある上昇や降下で楽しかったです。それにしてもこの機長、ノリノリである。ってくらい景色がいっぱい見えて遊覧飛行のようでした。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG00757 いよいよ夏休みも終盤戦な羽田空港@羽田空港第二ターミナル JAL ダイアモンドプレミアラウンジです。まだハーゲンダッツが残ってたYO。マンゴー味を食べました。珍しく甘いもの補給して原稿がんばってます。今日からは和歌山です。機材はMD-87か90かなあ。がんばらなくては。。。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG00753 大阪からの帰り道です。夕方なのに、まだ明るいです。原稿は若干進んだかなあ。今回の機材は777-300です。一日って早い。明日もがんばらなくては。。。世界陸上は結局みる暇がなかったです。うう。でもエレベーターであったおねえさんが印象的でした。ではでは戻ります。

08/26: Signet@HND

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG00743IMG00744

いけりり@Signet羽田空港です。夏休みも終盤ということもあって、羽田は混雑してます。飛行機は16:00のHND-ITMです。梅田の串焼きやさんにいってみようかなあ。実は、もう原稿が全然進まなくて、焦ってきました。これは大阪で死ぬほどがんばらなくては。。。いちおお水着はもってきているのですが、それどころでないかも。今日は徹夜かなあ。とはいってもお酒飲んで寝そうだよ。。。がんばらなくては  。。。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG00678 IMG00680



羽田も拡張されてバスも長い距離を走ります。今回の機材はMD-87。後ろにエンジンがついているから、すごく静かな感じがします。今日も無事に南紀白浜空港に到着しました。今回はテスターやら圧着工具やらいろいろと持ってきました。明日からがんばらなくては。。。ではでは。

←前の記事|次の記事→