いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 3月 2007 を表示しています

20070329595 CLUB ANAはコンセントも良好です。さっそくこんな感じで電源使用中です。やっぱり電源がないと生きていけない身にとっては助かります。今回の電源供給情報はNH0209便NRT-FRA CLUB ANA(C)、供給対象はLetsNoteR4とNokiaN93で、両方OKでした。




ただし、差し込むのにコツが必要なのはロンドン便も同様で、先に負荷を与えておくことと、一気に差し込むこととがポイントです。また、コンセント奥にトグルスイッチがあり、これもコンセントで押しこむことが必要です。外国風に力を入れて一気に入れよう。オレンジ(負荷確認?)→グリーンとLEDが遷移すればOKです。きっとインピーダンスをみて整合をとるようになっているのかなあ。失敗するとオレンジがつきっぱなしで充電されないので気をつけてください。。

20070320513 いけりり@新整備場お仕事です。今日で2日目、来週もがんばります。風がすごく強いです。花粉ですでに少しやられ気味。大丈夫かなあ。がんばらなくては。明日は祝日ですが、原稿になりそう。さてさて、ANAマイレージバンクの今年のプラチナキットが到着しました。今年はアップグレード券も電子化されたこともあって、チケット類はなしで、紹介の文章とかパンフレットのみなのですが、ゴージャスな紙や封筒使っている印象です。スペシャルオファーのTravelexの両替の特別レートとか知らなかったけれども、いままでもあったでしょうか?現金両替30,000からとのこと。

←前の記事|次の記事→
関連ページ
2007-03-30 CLUB ANA FRA便のAC電源確保について
2007-03-21 新整備場でお仕事とANAプラチナキット到着

★最新コメント

★最新[Twitter] [写真(@yumeneko_akiba)]

Twitter Updates