いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2006 を表示しています
カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

NaritaBMW成田空港の南ウイング(ANA)のミーティングポイント付近にBMWの展示がありました。BMWのフロントグリルの部分にモニターを配してF1から新モデルまでの映像を流してました。すっごくかっこいい!! 動画はこちらをBMWNarita5.3gp - 158.5 KB

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri
フェアリーのそら

今日も42番搭乗口なので、バス確定です。夕暮れの羽田空港は空が赤くて、フェアリーの空のようです。
四国中国方面は羽田の端っこなのですが時折すっごく大きな747-400クラスが目前を横切ってはっとします。

10/02: 日本の空

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

SANY0009 SANY0010



2万フィートの雲海はまだ明るく、美しく輝いています。楽しいなあ。

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

20061002 いけりりです。もう10月です。早いよね。朝に各種事務処理に出かけたときには東京は結構雨が降っていたのですが、今はかなりいい天気になりました。10月1日で企業も下半期に突入です。じつは今日は超割の日で、ANAとJALが格安運賃を設定した日になります。私も仕事の空きを利用して、鹿児島に戻ります。久しぶりにお父さんに会うのと、バイクの面倒をみるのが目的かなあ。溝辺国際空港は揺れないといいなあ。

←前の記事|次の記事→