1/2012062305132700-IMG_7560-small.jpg


いけりり@今年もSharkfestいってきます!機内は新しいBusiness Cmpartmentシートでとってもいい感じです。個室っぽさがずっと上がった感じがします。


1/2012062305132701-IMG_3995-small.jpg



太平洋の上の日付変更線あたりです。眠れないよー。



1/2012062305132710-IMG_9186-small.jpg


機材は777-ERっぽいです。モニターは大きくなって、正面に電源、USB、iPodがついて便利な感じです。電源は正面から確保なのでやりやすい感じです。モニターが固定でサイズがずっと大きくなりましたー。テーブルが引き出し式なので広いです。モニター見ながらPC操作やりやすい感じです。


1/2012062305132711-IMG_8745-small.jpg



タッチパネルで操作できます。



1/2012062305132709-IMG_4930-small.jpg



リモコンにもOELDっぽい液晶がついていてわかりやすいです。


1/2012062305132707-IMG_8474-small.jpg



映画はとりあえずCIAのスパイものを
This Means Warはイケメンとばついちなタッグが女子の取合い。くっだらないさよ。60点

SAFE Houseはデンゼルワシントンが世界から狙われる元CIAで、あれ、Bornシリーズ?っぽいけれども70点

ALWAYS’63は小雪かわゆす。いいですねー。80点

大穴で、なぜかラリーザケーブルガイのTOOTH FAIRYが最高に面白かったです。なぜ歯の妖精!90点

アミューズは、お豆腐みたいなのがすごい美味しかったさよ