いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2006 を表示しています
カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

SANY0045 SANY0044


SANY0050 お約束の厳しい検査をパスして、やってきましたヒースロー3番ターミナルのラウンジGです。Cチケットを片手にうきうきしてきたのですが、ほとんど人がいません。食べ物はオニオンチーズのチップとか、洋菓子みたいなのとか、塩ピーナツなどです。飲み物はものすごく充実していていっぱいあります。とりあえずアルコールはあとで苦しむのでジュース系を飲んでまたーりしております。コンセントはUSのもの(日本110V)が使えるし、英国のものもOKみたいです。PCブースには、デスクトップつきのPCが置いてあるところと、コンセントだけ提供されていて、BT(British Telecom)のクレカ電話が使えるブースがあります。ネット環境は有料です。T-Mobileの電波が強力で、どっかローミングしてないかなあと思ったけれどもうまくローミングでひろえず、現地でオンラインで1時間10ポンドの接続でつないでます。UAのお客さんがはいってきてだんだんアメリカっぽい雰囲気になってきました。それではこれから帰還します。13時間後にまたどぞー。HeathrowLoungeG3.3gp - 242.1 KB

カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

SANY0007ANAのCクラスのラウンジ券です。いけりり人生30余年、ついに欧州便Cクラスに乗れることになりました。神様ありがとう!!嬉しいです。Cクラスの列に並ぶ喜び

←前の記事|次の記事→