1/2014112010144800-IMG_1995-small.jpg


いけりり@定例のゴルフです。川奈ゴールドCCでした。伊豆高原の別荘がいっぱいあるところにあります。ちょっと狭かったり一般道がそばにあったりするのですが、うまく工夫していたり、何よりも嬉しいのが住宅地が多いためかネットがすごくいっぱいあってボールがなくなりません今回いっこもボールなくしませんでした。


1/2014112010144801-IMG_1994-small.jpg



スコアはいつも通りですが、結構景色も良くて楽しかったです。大島もみえたよ


1/2014112009395900-IMG_2004-small.jpg


いけりり@川奈ゴールドカントリークラブで定例のゴルフでした。終わったあとにビール。おいしいさよー


1/2014112009395901-IMG_2002-small.jpg



熱海へ行く途中の道にあるお蕎麦と海鮮丼の店で食事でした。おそばと海鮮丼のセットなのですが結構ボリュームがあってすごかったです