いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2009 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

ABCD0020ABCD0019

ABCD0018いけりり@グランバリエ竹下入居者募集です。お父さんとゴルフ練習場にいきました。あいかわらず私は9番アイアンしか打たせてもらえません。涙。空振りが多いせいでなんだかすごく運動した感じです。お父さんと私で200発打ちました。くたくただよ。でも100Yくらいはいったからよいとしよう。でもラウンドを回れるのはずっと先になりそうです。ゴルフ向いてないなあ。

カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

 ABCD0011 ABCD0010

あけましておめでとうございます。いけりり★ネットワークサービス竹下です。さて鹿児島のお正月はとってもベタな展開です。いつものようにザボンラーメンにニンニクいっぱい入れて食べて(さらにお父さんに追加されてリミッター解除)それから近くの温泉へ行きました。(信じられないかもしれませんが鹿児島市内のごく普通の銭湯はほぼ100%天然温泉です。すっごい濁ってるし今日は元旦でぼんたん湯とかいっていよかんよりも大きなぼんたんがいっぱいぷかぷか浮いてました!)それも実家から歩いていけるところに塩の湯とゲルマニウムの2種類あるし、鹿児島は温泉天国かもしれません。。。それから初売でゴルフものをみてきましたよー

←前の記事|次の記事→