いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2023 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

 IMG_2058 
いけりり@ようやく日本キャリアに乗ると安心です
最初のアパタイザはこんな感じでした。

IMG_2059
米国発は洋食をセレクトしました。
最初の前菜はエビとかで美味しい
IMG_2067 
メインはお肉にしました。かなり大きくて食べ応えがあります

IMG_2073 
あさごはんは洋食でもチキンライスみたいなケイジャン風なのとパンでした
お米がメキシコ風でしっかりしてて美味しかったです

カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

IMG_1594
いけりり@NRT-SFOです Cごはんだー シャンパンはこんな感じ
IMG_1599 
日本発なので和食を。白ワインがすごく美味しかったです。
IMG_1601 
メインは魚とお肉でした。ウイスキーを頼んで寝に入ります。
IMG_1603
朝ごはんは和食にしました。コーヒーが美味しい。
今度のLASは過酷なエコノミーもあるので貴重です。

←前の記事|次の記事→