いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2023 を表示しています
カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

IMG_0062
いけりり@ANAダイヤ復帰です

久しぶりのダイヤタグ届きました。
昔よりも厚めになっているような

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

IMG_1126
いけりり@OKAの新しいDラウンジです
じゅーしーとブルーシールアイスががんばってます!

カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

IMG_1116
いけりり@帰り道です。
IMG_1117
SIN-HNDは844便でダブルポイントを早速 使ってCへ
IMG_1118
Cごはんはこんな感じでした。

04/18: イマカツ

カテゴリー: asia
投稿者: ikeriri

IMG_1067
シンガポールって意外と日本関係の家具のお店や
ゲーム、食事がいっぱいあります。
イマカツはとんかつやさんでした。

カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

IMG_1036
いけりり@Cごはんですが、深夜便だから夜はちょっとで
朝すごいのが出てくるパターン(LAX便とかと同じ?)
IMG_1037
とりあえずワインをと思ったら2杯しか飲めなかったです
明らかに肝臓の力が落ちている感じです。

IMG_1039
朝ごはんは和食を選びました

04/17: NH843 HND-SIN

カテゴリー: asia
投稿者: ikeriri

IMG_1021
いけりり@SINいってきます。羽田の深夜便です
IMG_1023
無理かと思いましたがCおちてきました。
ダブルPPの力をさっそく利用です(16PP)
 IMG_1025
機材はちょっと前の北米機材な777です
 IMG_1035
時間はだいたい7時間くらい。時差少ないのが助かります

カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

IMG_1012
さて、OKAを乗り継いで、深夜便なのでターミナル間の制限エリアのバスもなくて
一度でてMCT1時間の中を急いでいったのですが、30分以上余裕ありました。
ということでわずかな時間ですが、Suiteラウンジへ。
いつものANAラウンジよりお酒がちょっとゴージャス
IMG_1015
Suiteならではのメニューとか
IMG_1018 
とりあえず水割りを作ってサーモンいくら丼と

IMG_1019 
お寿司食べました。短い時間でしたが大満足でした。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

IMG_1004 
いけりり@久しぶりのダイヤ復帰です。
ずっと50000pp前後でプラチナでしたが
昨年の大盤振る舞いでなんちゃってなダイヤへ
IMG_1008
さて、OKA経由でSINです。修行でなくて
本当に仕事なのですが、乗り換えタイミングとか
グランドさんに変な顔されるとか、理マークか?とか
気分はSINタッチそのもの。修行だ
IMG_1010
深夜便のHNDでSINいってきます

←前の記事|次の記事→