1/2017080222460000-IMG_2430-small.jpg


いけりり@ラスベガスでろくなの食べてなくていつも機内食が一番なごちそうです。

今回は帰り道(当日Cうpでした)NH082 LAX-HND 機材は777-300です。



1/2017080222460001-IMG_2433-small.jpg



今回は寝るという口実でワインのみまくりました。映画も8月新作でいろいろとみてきました!攻殻機動隊、フェイトオブフューリー、銀河の保護者2など見ながら飲むよー。ってことで、おつまみはこんな感じです。



1/2017080222460002-IMG_2441-small.jpg



サンドイッチを頼んでぱくつきながらワインを上からいきます。シャンパンからスタートしてどんどんのん飲むよ。



1/2017080222460003-IMG_2443-small.jpg



今回一番おいしかったのが(個人的な意見です。味覚には個人差があります)白の上の方のシャルドネのでした。なんだかほのかにフルーツの甘味があってよかったです。



1/2017080222460004-IMG_2447-small.jpg



WENTEっていうのみたいです。そして、その下の白ワインと飲んでいきます。



1/2017080222460005-IMG_2452-small.jpg



そして赤ワインに禁断のラーメン(復路みそ)ああ、調子に乗ってしまってまたでぶってしまう。



1/2017080222460006-IMG_2453-small.jpg



ぼーっとしながら到着2時間前のあさごはんです。なんかNRT便よりも朝ごはんはゴージャスになってます。



1/2017080222460007-FullSizeRender-small.jpg



ワイン全種制覇!ってこっそり思っていたら10列目くらいだったのでCAさんにしっかり補足されており、なんとエチケット集をいただきました。大切な思い出にします!
どうもありがとうございました。楽しい帰路の旅でした。